下妻市と八千代町にてご葬儀、お葬式をお探しの方にお手頃なプランをご用意しております。

これからのふるさわについて

何やら問題ありのタイトルですが、私達スタッフにとっても負担が少なくなりました、正面玄関のスロープ設置です。

今までは簡易式の移動のできるスロープを当番のスタッフが重い金属の塊のようなのを運んでその都度設置しましたが、この度、動かない(当然)業者様に工事を依頼してのスロープが出来上がりました。来館者の皆様に不自由な思いをさせてはならないのが第一の理由ですが、私達スタッフの不自由もなくなりました。

平均年齢が若干高くなってまいりましたふるさわのスタッフには非常に有り難い存在です。

できれば私の息子位の年齢のスタッフも入社してくれると尚助かります。

今後のふるさわを背負うバリアフリーのスロープですね。