下妻市と八千代町にてご葬儀、お葬式をお探しの方にお手頃なプランをご用意しております。

偲ぶ会 ご両親の想いをかたちに

11月11日ふるさわの式場で偲ぶ会を行いました

 お盆を過ぎた頃からでしょうか。お父様から、お友達に集まって頂いて11月11日を過ごしたいとの気持ちを伺いました。

仕事が忙しい中、ご両親が何度もふるさわに足を運んでくださり、この日を迎えることが出来ました。

法要も行いましたがご住職に許可を頂き、お越し頂いた皆様には、礼服以外の着用をお願い致しました。淋しく想うより笑顔で過ごしたいとのご両親の気持ちをご理解下さった結果の上記のような集合写真になりました。

このひと時を共に寄り添い、私達も少しはお父様お母様のお役に立つことが出来たのかなと思っております。

お父様からお許しを頂きブログに掲載させて頂きました。